株式会社ヒーロープラス(ディスカウントスーパーヒーローグループ)

INQUIRY

Q&A・お問い合わせ

  1. ホーム
  2. Q&A・お問い合わせ

Q&AQ&A

Q.毎日通わなくてはいけないの?

毎日でなくても大丈夫です。
例えば週1の午前のみからスタートして少しずつ通所数を増やしていくこともできます。

Q.水耕栽培の経験がなくて不安です。

経験がなくても大丈夫です。
生き物なので優しく扱う必要はありますが、慣れると難しいことはほとんどありません。
ぜひ体験してみてください!いちから一緒に作業していきましょう!

Q.お弁当は選べますか?

もちろん選べます!
毎日、数種類の中からお選び頂けます。

INQUIRYお問い合わせ

ご要望やご質問などは、内容により回答に時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。また内容により、回答できかねる場合もございますのでご了承ください。
お急ぎの場合は直接お電話でお問い合わせください。

029-875-7331

    プライバシーポリシー
    株式会社ヒーロープラス(以下「弊社」といいます)は、業態特性として、個人情報保護に関して一層高度な倫理観と企業行動が求められることを自覚し、「個人情報の保護に関する法律」を遵守することは勿論、法規制よりもさらに踏み込んだ厳格な自主基準を策定し、これを遵守いたします。
    また、お客様の個人情報は、弊社がサービスを提供するために無くてはならないものであり、その情報を大切に保護することは、弊社にとって最も重要な責務と認識し、特に以下に掲げた方針に従って、安全に管理し、かつ目的に添って正しく利用することをここに宣言いたします。

    1. お客様の個人情報を取扱うにあたっては、あらかじめ、その利用目的を特定いたします。
    2. お客様の個人情報は、お客様へのサービスの提供に必要なものに限り、必要以上に情報を取得することはいたしません。
    3. お客様から個人情報をお預かりする際は、その利用目的を明らかにし、お客様の同意を得ます。
    4. お客様の個人情報を利用する際は、お客様に同意を頂いた利用目的の範囲内で行います。
    5. お客様の個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏えいなどのリスクに対し、必要かつ適切な安全対策を講じます。
    6. お客様の個人情報保護を徹底するため、個人情報保護管理者を定め、個人情報の適切な管理に努めます。また、従業者の教育・啓発に努め、個人情報保護意識の高揚を図るとともに、個人情報の安全管理が図られるよう従業者を必要かつ適切に監督いたします。
    7. お客様の個人情報の取扱いを委託する際は、個人情報の安全管理が図られるよう委託先を必要かつ適切に監督いたします。
    8. お客様の個人情報については、お客様の同意をいただいた場合、または法令の規定や公衆の生命・財産などの重大な利益を保護するために必要な場合を除き、第三者に提供することはいたしません。
    9. お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。またお客様ご自身の個人情報の開示、訂正、利用停止などに合理的な範囲で対応するため、お問い合わせ、ご相談に対応するための「お客様窓口」を設けます。
    10. 当ポリシーの内容を継続的に見直し、その改善に努めます。

    プライバシーポリシーについて同意いただけましたら、送信ボタンを押してください。